イベント出展情報やコンサート、CDの発売情報など
※弊社出版楽譜をお使いの団体様で演奏会情報公開に同意いただけた場合に掲載しております。情報掲載ご希望の方はお気軽にご一報ください。

2010年02月17日

本日よりBRASSBAND CLUBにて「コンクール自由曲ベストアルバム2『白鳥の湖』」配信開始♪

毎週水曜日に配信されるBRASSBAND CLUBメルマガ、みなさんご覧になりました?
先週の予告にもありましたとおり、本日より着うた、着うたフルともに「コンクール自由曲ベストアルバム2『白鳥の湖』」の収録曲全曲の配信が始まりました〜携帯電話

BRASS BAND CLUB QR


いやはや便利な世の中になったもので、私も早速ダウンロードしてみました。どれを着メロにするか悩みどころです。
「白鳥の湖」の第1幕を目覚ましにしたら爽やかな朝が迎えられそう・・・、なんて(笑)起きられないかも



そして、BRASSBAND CLUBのサイトを見るとやっぱり気になるのがランキング。
着うた邦人作品ランキングを見るとなんと「マードックからの最後の手紙」(中間部)が週間ランキング第1位を獲得していました手(グー)
総合ランキングでも15位!


今作からはどれが順位をのばすか今から楽しみですぴかぴか(新しい)



課題曲の配信も始まっているので、まだ聞いてないよという方はBRASSBAND CLUBをチェック!
posted by fostermusic at 13:28| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

スタジオジブリ・メドレー(sax-4)着うたフル週間ランキング第1位!

台風一過。こちらはスッキリ爽やかな秋晴れです。
明日は友人の結婚式というわけで、お天気も祝福してくれそうです。
何着ていこうかな。


さて、メルマガ会員も順調に増え嬉しい限りの今日この頃。皆さんお読みいただけましたか〜?

ちらっとメルマガでもご紹介いたしましたが、なんと「スタジオジブリ・メドレー」が、数多の吹奏楽曲を抜いてBRASSBAND CLUBの着うたフル週間ランキング(10/5集計)の総合ランキングで第1位を獲得いたしました〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

楽譜のお申込もおかげさまで順調に増えております。

また、BRASSBAND CLUBさんでは、10/14まで楽譜のプレゼント企画も行われていますので、買おうかどうしようか迷っている方は、とりあえず着うたをダウンロードしてプレゼントに応募してみては?
(本当は買っていただきたいけど・笑)

着うたダウンロードはこちらから携帯でどうぞ。

ジブリQR_Code2.jpg

明日から三連休、みなさま良い週末を!
posted by fostermusic at 19:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

着うたフル配信情報!!!

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、皆さまお盆休みを謳歌していらっしゃいますか?
私はといいますと、誰もいないオフィスでHPのリニューアル作業を引き続きバタバタとジタバタとやっています。
悲しむべきか喜ぶべきか電話もメールも少なく作業がはかどってしまっています。
気がついたら目の玉がうさぎさんもびっくりのエライことに・・・目の下はくまさんもびっくりのエライことに・・・


さてさて、こんなお盆休みにもBRASSBAND CLUBさんは臨時更新ということで、本日より新たに4曲が着うたフルで配信開始となりました!!!

るんるん祝典序曲「祈りは翼となって」

るんるんShaft〜一筋の光~

るんるんル・ポルトレ・ドュン・ファミィユ

るんるん歌劇「シチリア島の夕べの祈り」序曲


以上、今までは着うたで"こま切れ"での配信だったのですが、堂々フル録音配信開始です!!
どしどしダウンロードして下さいね!

HPリニューアル後はモバイルサイトから直接ダウンロードできるようにしますので、携帯サイトユーザーの皆さまはお楽しみに。

というわけで、夏休みも残すところ2週間!
上位大会に進んだバンドも、新たな目標に進むバンドも、みんな頑張れ!!
posted by fostermusic at 20:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

「パガニーニの主題による狂詩曲」(木管8重奏)配信開始!

にわかにアンサンブルのオーダーが増えて参りまして、季節の変わり目を感じ始めている今日この頃。

BRASSBAND CLUBさんでも第32回全日本アンサンブルコンテストの中高の部が出揃い、我が社の木管8重奏譜「パガニーニの主題による狂詩曲」(Rachmaninoff/arr.吉田亘)も敷島中学校さんの演奏で配信開始です!

ダウンロードは携帯でこちらからどうぞ。

1449QR.jpg






アンサンブル新企画も着々と進行中。
シャチョーの趣味に相当偏りがち!?な気がしなくもないですが、じゃんじゃん送り出していきますよ〜。
posted by fostermusic at 18:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

「マードックからの最後の手紙」着うた配信スタート

みなさん、BRASSBAND CLUBからのメルマガ6/17号はお読みになりました?
昨日6/17より土気シビックVol.13収録曲の配信が開始されています!!

ってことはですよ、「マードックからの最後の手紙」も配信開始!
中間のエキサイティングなフレーズがお楽しみ頂けます。


ダウンロードはこちらでどーぞ
★着うた「まーどっく」で検索
http://www.brassfan.jp/


CDCDのご購入はこちらで

演劇「メキシコの祭り/ヴィジョンズ・オブ・ライト」
土気シビックウインドオーケストラ Vol.13





メルマガ、といえば弊社でもメルマガ配信準備中です。
PC会員の方にもモバイル会員の方にもお楽しみ頂ける内容で配信して参りたいと思っております。
#PC向けのメルマガ執筆は経験がありますが、モバイルは未経験なので、目下勉強中です!!

来週にはメルマガの新規登録を開始する予定ですので、今しばらくお待ち下さいsoon
もちろんこのブログでもご案内いたします!!

お楽しみに

posted by fostermusic at 19:13| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

福島弘和「西遊記」&樽屋雅徳「乱世の神威 幸村」着うた配信情報・修正版

先日お知らせした、福島弘和「西遊記」&樽屋雅徳「乱世の神威 幸村」着うた配信開始のニュースですが、リンクに不備がありましたので修正いたします。
「ないじゃん!」と思った皆さんごめんなさい。

下記URLよりそれぞれの機種でバッチリダウンロードしていただけますので、是非是非じゃんじゃん聞いてみてくださいませ。


演劇福島弘和:交響詩曲「西遊記」

・DoCoMo、auの「着うた」
http://www.brassfan.jp/page/index/pageid/123975/pp2/BB163095A1/index.html

・SoftBankの「着うた」
http://v.brassfan.jp/page/index/pageid/123975/pp2/BB163095A1/index.html

・DoCoMoの「着うたフル」
http://www.brassfan.jp/page/index/pageid/130624/pp2/BB163095A/index.html

・auの「着うたフル」
http://full.brassfan.jp/page/index/pageid/105611/pp2/BB163095A/index.html

・SoftBankの「着うたフル」
http://s-full.brassfan.jp/page/index/pageid/105611/pp2/BB163095A/index.html

演劇樽屋雅徳:乱世の神威 幸村

・DoCoMo、auの「着うた」
http://www.brassfan.jp/page/index/pageid/123975/pp2/BB163102A1/index.html

・SoftBankの「着うた」
http://v.brassfan.jp/page/index/pageid/123975/pp2/BB163102A1/index.html

・DoCoMoの「着うたフル」
http://www.brassfan.jp/page/index/pageid/130624/pp2/BB163102A/index.html

・auの「着うたフル」
http://full.brassfan.jp/page/index/pageid/105611/pp2/BB163102A/index.html

・SoftBankの「着うたフル」
http://s-full.brassfan.jp/page/index/pageid/105611/pp2/BB163102A/index.html
posted by fostermusic at 15:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

速報!福島弘和「西遊記」&樽屋雅徳「乱世の神威 幸村」着うた配信開始

今日配信のBrassband clubのメルマガより速報で〜す。


できたてホヤホヤの新作、福島弘和「西遊記」&樽屋雅徳「乱世の神威 幸村」の着うた配信が始まりました〜


まだ聞いてなかったぜ、という人は速攻でダウンロードしちゃって下さいっ!

詳しくは携帯から↓↓↓
http://v.brassfan.jp/page/index/pageid/113259/index.html
posted by fostermusic at 19:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

「ペドロの奇跡の夜」「着うたフル®」月間ランキング21位!

おはようございます。

いまだ着うたフル未対応携帯の榊本ですが、BRASSBAND CLUBのランキングは欠かさずチェックしております。

「着うたフル®」月間ランキング (09年1月)

コンクール自由曲ベストアルバム1「ロメオとジュリエット」をトップページでご紹介いただいているおかげで、樽屋雅徳氏の「ペドロの奇跡の夜」が順位を順調に上げ、先月の月間ランキング21位になりました!
その他、福島弘和氏の「繭の夢〜竜の舞う空〜」が39位、「夢への冒険」が82位と大健闘。

その他、着うたフル®では、
・組曲「ロメオとジュリエット」(楽章ごと)
・ファースト・タイム・オンリー
・オン・ザ・パーム・アヴェニュー
・ニューヨークのロマンス
・フォスター・ファンファーレ
・ブラス・カラーズ(金管五重奏)

着うた®では、
・祝典序曲「祈りは翼となって」
・Shaft〜一筋の光〜
・ル・ポルトレ・ドュン・ファミィユ
・歌劇「シチリア島の夕べの祈り」
・吹奏楽のための舞楽「古都の彩」(木管五重奏)

がお楽しみ頂けます!

直接リンクを貼ることが出来ないのが残念ですが、曲名検索でじゃんじゃんダウンロードして是非ご試聴いただければと思いまーす。

BRASS BAND CLUB QR

続きを読む
posted by fostermusic at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ランクイン☆

昨年、ご案内致しました"BRASSBAND CLUB"での着うた配信について、
着うたフル総合ランキングTOP100で、
我が社から出版されている楽曲が3曲もランクインしましたCD

どんexclamation

33位 ペドロの奇跡の夜

77位 夢への冒険
99位 繭の夢〜竜の舞う空〜

うれしい限りであり、頑張る気持ちになりますわーい(嬉しい顔)
しかも、すべてぞろ目目

しかーし!!!!!!!!!!なんと、なんと物持ちの良い社長のケイタイはだいぶ昔電話の機種のため、着うた&着うたフルが聴けず・・・。某携帯会社からも昨年「もうサポート出来ないから買い替えてね!」と金券付きでお手紙が来てましたが、まだまだ使えるのよパンチと機種変する様子もなく、使い潰すつもりで、頑張って使っているのです!

クリックしなくても見れるランクまで、UPを目指すべく、宣伝していかねばexclamation






posted by taeko at 17:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

CD発売開始&着うたBRASSBAND CLUB配信開始のお知らせ

本日は弊社仕事納めの日だったのですが、思いの外注文件数が多く、日常〜、って感じの一日です。

さてー!1日過ぎちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
無事「コンクール自由曲ベストアルバム1『ロメオとジュリエット』」の発売日を迎えました!!!
皆さん、もうすでに入手されましたか?

そしてそして、なんと!あの吹奏楽着うたフルでおなじみのBRASS BAND CLUBでも配信が始まりました〜演劇

BRASS BAND CLUB QR

こちらのQRコードをパシッと写メって、どんどんDLして聞いちゃってください。試聴としてもお使いいただけますので、ここで聞いて気に入ったら是非CD購入を。


弊社WEB STOREのほかにも、ミュージックストア・ジェイ・ピーさん、バンドパワーさん、タワーレコードさん、ヤマハさん、伊藤楽器さん、山野楽器さんほか全国のCDショップ、楽器店でもお取扱いただいておりますので、お近くのお店に是非問い合わせてみてくださいね。


では!発売開始のお知らせ&配信開始のお知らせでした〜。
posted by fostermusic at 16:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 着うた・着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする